人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケニア、種を蒔く

カカメガ・クワヘリ

我らがサファリ隊長、カトーさんが3月に任を終了し帰国することになるので、
カカメガでのクワヘリ会(さよなら会)を行うことにした。
本当だったら任地から去るギリギリだったらいいんだけど、
全員の予定が合わなくて2月の始めとちょっと早い開催になった。
本当だったら送り出すこちら側がもてなさなければならないんだけど、
急遽この会を行った為にほとんど料理をカトーさんに作ってもらうことになった。
なんだか申し訳ない。
まぁクワヘリ会と言ってもいつものようにお喋りして終わったんだけど、
こういう時間が後々振り返ると貴重な思い出になってくるんだろうな。
まだまだ来たばかりだと思っていたけど、
時間が経つのは自分が感じているよりか、けっこう過ぎるのははやい。



カカメガ・クワヘリ_f0213817_20273638.jpg

by tanewomaku | 2012-03-03 20:28 | 日常