人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケニア、種を蒔く

こんな家に住みたい

森の人、カトー家には猿がやってくる。
どうやら餌付け(?)に成功した模様で、
レッドテイルの次郎がやってきてから、
色々と猿がやってくるようになったみたい。
ドアを開けていたら中に入ってきたりするし、
また壁を舐めていたりもする。
この壁舐め、どうやらミネラル分を取っているんじゃないか、
ということだが果たしてどうなのだろう。
でも一番はパンのエサやり。
千切った食パンを投げると彼らがキャッチする。
これが見ていてすごく楽しい。
またパンを握って渡す振りをすると、
猿が指を一本一本まさぐってパンを奪い取ってゆく。
これが見ていてとても可愛いんだ。
自分も、いつか猿がエサをもらいにやってくるような森の家に住みたい。



こんな家に住みたい_f0213817_20544876.jpg




こんな家に住みたい_f0213817_20552013.jpg




こんな家に住みたい_f0213817_20554644.jpg




こんな家に住みたい_f0213817_20561319.jpg

by tanewomaku | 2012-03-03 20:57 | ケニア