ケニア、種を蒔く

腰痛協力隊員

昔ラグビーでスクラムを組んでいたせいか、
腰痛持ちである。
今まではまあ痛むことがあっても、
1週間ぐらいすれば回復していた。
それがここ2週間以上前から理由不明の痛みで、
ずっと調子が悪い。
変な体勢になるとズキッと痛みが走るし、
またクラスで教えている時は2時間立ちっぱなしなので、
それがかなり堪える。
授業中、痛みが顔に出たのか生徒からも心配されてしまった。
やだなー、歳なのかな。
日常生活に影響が出ているのではやく治したい。
腰痛協力隊になると、ちょっとカッコも悪いしね。
お尻から手のひら一つ分の位置の所が痛む場所なのだが、
これってなんていう骨の名前?



f0213817_0123393.jpg

[PR]
by tanewomaku | 2012-02-23 00:13 | 日常