ケニア、種を蒔く

同期来シガラガラ

同期のタッチーがカカメガマラソンに出場する為に来シガラガラ。
西の田舎まで、わざわざありがとう。
同期というか、調整員の方以外で来た日本人は初めてである。
こんな辺鄙な場所、もう二度と来ようとも思わないかもしれないので、
最高のおもてなしをしといた。
大都会ナイロビではあまり経験しないであろう、
水汲みを手伝ってもらたり。
もてなしとは言わないかもしれないけど。
普段の倍水が運べるのでかなり助かった。

下の写真は、普段は撮れない料理をしているところから。
この日は、人に食べさせられる数少ないレパートリーからベストチョイスの
ミートソース・スパゲティを作製。


f0213817_517565.jpg

写真提供:たっちー



前のエントリーにも書いたけれど、
本当だったら6月4日にあったカカメガマラソンであるが、
いつの間にか6月5日に変更に。
知ったのは前日の6月3日である。
(そもそも、こういう日程もコースも直前まで決まらないというのもありえない…)
たっちーが既にカカメガに向かっているので予定を変更するのは無理。
ということで4日は1日暇になったので、
カカメガ・フォレストにも行って来た。
最近、2、3週間に1回のペースで行っている。

で次の日の5日。
いっしょにカカメガマラソンに出た次第。

いい思い出になってくれたらちょっとうれしい。



f0213817_5182084.jpg

[PR]
by tanewomaku | 2011-07-21 05:20 | ケニア