ケニア、種を蒔く

被害届を出そうか

玄関の前に洗濯物を干せるスペースがある。
そこに張ってあった洗濯ロープ、それが先日盗まれた。


f0213817_2253952.jpg



その前の晩にはあったのに朝には無くなっているなんて、なんだか狐につままれた気分。
まさかこんな物が盗まれるとは思いもよらなかった。
貴重品はいつも注意しているのだけれど、さすがにこれはノーマーク。
人生で初めて盗難にあった品が洗濯ロープっていうのもなんだかパッとしない(そういう問題ではないか)。
正直、40Kshぐらいの品なので痛くも痒くもないのだけれど、
やっぱり気分はよろしくない。

ジョークで被害届でも出してみようか。
でもあんなロープ、一体何に使うんだ?


f0213817_226020.jpg

[PR]
by tanewomaku | 2011-04-08 02:27 | ケニア