ケニア、種を蒔く

久々の雨

久々に雨が降る。
ここ最近は雨の日がなかったので、
たいした量ではなかったけど、恵みの雨になったかな?

それはそうと本日、待ち人来ず。
すっぽかされたらしい。
昔は、いつも待ち合わせには遅刻していたタイプの人間だったのだが、
どういうわけか社会人になってからは待ち合わせ時刻より早めに行くことが多くなった。
(オフィシャルでは当たり前だけど、プライベート、でもね)
1時間ぐらい前にいって、近くの喫茶店で本を読んでいる時間が好きなのである。
これで相手が遅刻した時には、腹が立つよりもラッキーとさえ思えてしまい、
その時間が至高の時と感じられるようにすらなった。
待っている間、楽しいしイライラもしないので、なかなか大人になったものである。
これも年の功だね。


f0213817_23472940.jpg

[PR]
by tanewomaku | 2011-03-05 23:48 | 日常