ケニア、種を蒔く

来た机、来ない椅子

ようやく机が来た。
2月初旬、本格的活動をする前に準備で訪れた任地訪問の時に、
家にはベッドとカーテンしかなかったので、
机と椅子がないから用意してほしいと学校側に頼んだ。
で、いざ赴任してみると案の定用意されていなかった。
機会を見てちょくちょく方々に聞いてはいたんだけど、
ようやくここにきて机が来た。
でも大きすぎ、畳2畳分ぐらいあるんじゃないかな。
もっと小さいので良かったんだけどね。
でも椅子が来ない。
机を持ってきてくれた人が、
「後で持ってくるよ」
という言葉を言って去っていったのだが、結局今日はそのまま来ず。
机と椅子、一式揃うのはいつになることやら。


f0213817_427771.jpg

[PR]
by tanewomaku | 2011-02-26 04:27 | 日常