ケニア、種を蒔く

夜は友達

宵っ張りである。
仕事をしているとどうしても日中起きていなければならないので、
平日の夜は寝ていたけど(当たり前か)、
金曜の夜、土曜の夜はよく深夜まで起きていた。
なので仕事を辞めた今は、完全に昼夜逆転している。
朝に寝て、昼の2時とか3時とかに起きる。
みんなが汗水流して働いている時間にがっつり寝てるなんて、
なんだか最高の贅沢な気分。
こういうライフスタイルの方が人間、健康にいい気がしないでもない。
ただ、午前中から用事があり出かける時は地獄をみるけど。

f0213817_18503560.jpg



今日の一曲
Mogwai - friend of the night
後半にかけての盛り上がりは秀逸。
轟音系ギターノイズサウンドがこんなにもいいことを、このバンドから教えられた。

深夜の2時にスコッチを飲みながら轟音に曝されたい人は、こちら
[PR]
by tanewomaku | 2010-06-03 18:53 | 日常