ケニア、種を蒔く

レギンス男子

最近、レギンス男子。
肝機能障害+ダイエットのため、去年の冬からランニングをしているのだが、
まずは形から入る性質なので、C3fit、skins等の高機能タイツを履いて走っている。
そのおかげ(?)というか、なんだかレギンスも抵抗がなくなってしまったみたいで、
Tシャツの重ね着と変わらないじゃん、と思うようになり先日数着買ってみた。
で、履いてみてよく判ったのだが、レギンス、本当あったかいのね。
レギンス履く女性の気持ちがよくわかった。
ここ最近の寒さも手伝ってかこればっかり。
なんだかファッションにも飽きてきたここ最近だったが、
新鮮の驚きもあってかしばらくレギンスにはまる予感。

f0213817_21383715.jpg


今日の一曲
Chemical Brothers - Swoon
さっき J-WAVE の Jam The World を拝聴中に、
おっ、いい曲じゃんと思っていたら、ケミカルの新曲だった。
やっぱり感覚でわかるみたい。
来月のニューアルバムが楽しみ。

今度のケミカルは今までと少し雰囲気が違うかもって思いたい人は、こちら
[PR]
by tanewomaku | 2010-05-11 21:47 | 日常