ケニア、種を蒔く

GXR、捨て身の値下げ

長々と書いたのに消えやがった・・・、あぁエキサイト!
気を取り直してもう一回。

先日、GXRの新カメラユニットが発表された。
性能的にはCX3と同じ28mm-300mmなので、まあ驚かないけど、
GXR本体とこのP10ユニットのセット価格が¥49,800とはどういうことだ?
自分が冬に買ったときは本体+S10で¥90,000したのに・・・
やってくれるぜぇ、リコー。
やっぱり売れてないのかな。
マニアックなのは確かに認めるけど。
とにかく生産中止にならないだけの数量が出てくれることを望む。
本命は今冬発売の、28mm、APS-CのGRレンズ。

f0213817_3575940.jpg


今日の一曲
Radiohead - In Limbo
名盤 KID A から。
この In Limbo から Idioteque の続きは目から鱗がでたよ。

"RADIO HEAD" は意外に魚と合うと思う方は、こちら

[PR]
by tanewomaku | 2010-05-10 04:17 | アイテム